お知らせ

2020.02.26

その他

江戸東京たてもの園へご来園される皆さまへのお知らせとお願い(新型コロナウイルス感染症関連)

江戸東京たてもの園では、新型コロナウイルス感染症について、東京都等関係諸機関から最新情報の収集に努めるとともに、感染予防及び感染防止のため、以下の対応を行っています。皆様の御理解、御協力をお願いします。

〇感染症予防の取り組み 
・館内各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。
・お客様対応を行うスタッフは、マスクを着用している場合があります。ご了承ください。

〇お客様へのご協力のお願い 
・発熱、咳等の風邪症状があるお客様は、ご来館前に医療機関にご相談くださいますようお願いいたします。
・こまめな手洗いにご協力をお願いします。
・咳やくしゃみをされる際は、マスク、ハンカチ、ティッシュなどで口をしっかりと覆う「咳エチケット」にご協力ください。
・館内で体調が悪化した場合は、至急お近くのスタッフまでお申し出ください。


【展示、催し等について】
・今後、国や都などの対応や指示によっては、一部事業が中止もしくは延期となる可能性がございます。その場合は、江戸東京たてもの園ホームページ(https://www.tatemonoen.jp)、江戸東京たてもの園公式ツイッター(@tatemono1にてお知らせいたします。